SPY x FAMILY X 極楽湯 コラボキャンペーン 「極楽湯 女池店」

 極楽湯恒例のコラボキャンペーンですが、今回は7月1日(金)~8月14日(日)まで、SPY X FAMILY とのコラボキャンペーンが開催中です。

capture-20220703-161117.jpg
 「極楽湯」グループのうち、全国の20店舗で開催されていますが、新潟市内では「極楽湯 女池店」のみで開催中です。

 これまでのコラボキャンペーンと同様に、コラボ装飾、グッズ販売、描き下ろしイラストを使用したマフラータオルがもらえる休日ミッションセット、コラボメニュー、コラボ風呂が行われます。
 毎回のことですが、今回も「極楽湯 女池店」では、コラボメニューは提供されません。

 要するに、のぼりが立てられ、館内にキャラクターのパネルやタペストリーが飾られるだけなのですが、コラボ風呂は楽しめます。
 今回は、アーニャの湯(7月1日~3日、8月11日~14日)、ロイドの湯(7月15日~18日)、ヨルの湯(7月29日~31日)です。

capture-20220703-161326.jpg
 キャラクターをイメージした入浴剤が使用されるだけなのですが、白湯よりは楽しめます。
 ただし、「極楽湯 女池店」のコラボ風呂は、内湯の小さな替わり湯浴槽で行われますので、リラックスできないのが難点です。
 実際的には、露天風呂の人工温泉の方が楽しめるかもしれませんが、せっかくのキャンペーンですので、コラボ風呂を楽しみましょう。

 新潟市内の「極楽湯」では、女池店と槇尾店では活発にコラボキャンペーンに参加していますが、相変わらず松崎店ではコラボキャンペーンは行われません。どういう事情なんでしょうね。

この記事へのトラックバック