弱虫ペダル X 極楽湯 コラボキャンペーン

 全国の「極楽湯」グループでは、現在「SPY X FAMILY」とのコラボキャンペーンが開催中で、新潟では「極楽湯 女池店」が参加しています。
 そのキャンペーンと並行して、今度は「弱虫ペダル」とのコラボキャンペーンが、7月7日(木)~8月14日(日)までの予定で始まりました。

capture-20220704-220220.jpg
 今回のキャンペーンは全国の「極楽湯」グループのうち、9館のみで開催され、新潟では「極楽湯 槇尾店」で開催されています。

DSC_3319.JPG
 コラボ限定のマフラータオルが付いた「弱ペダプラスセット」の販売のほか、これまでのキャンペーンと同様に、グッズ販売、コラボメニュー、コラボ風呂、コラボ装飾が行われ、公式Twitterのフォロー&リツイートでコラボ限定ポストカードがもらえます。
 なお、今回もこれまで同様に「極楽湯 槇尾店」では、食堂でのコラボメニューはありません。

 この中で注目されるのはコラボ風呂なのですが、9種類のうち、1店舗当たり4種類のコラボ風呂が楽しめます。

capture-20220704-220440.jpg
 「極楽湯 槇尾店」でのコラボ風呂は、7月7日(木)~10日(日)が「真波山岳の湯」、7月15日(金)~18日(月)が「手嶋純太の湯」、7月29日(金)~31日(日)が「小野田坂道の湯」、8月11日(木)~14日(日)が「荒北靖友の湯」となっています。

 「真波山岳の湯」は、フローラルムスクの香り、「手嶋純太の湯」は、深みのある玉露の香り、「小野田坂道の湯」は、甘い花のやさしい香り、「荒北靖友の湯」は、みずみずしいアロエの香りだそうです。
 キャラクターのイメージに合わせた入浴剤による替わり湯なのですが、色や香りがある分だけ白湯よりは楽しめます。

 キャンペーンに躍らさられて、毎回こんな記事ばかり書いていますが、次はどんなキャンペーンが行われるのか楽しみだったりもしています。我ながら好きですねえ・・。
 まあ、若者文化に触れられる貴重な機会でありますし、社会勉強になりますのでよしとしましょう。

 コラボキャンペーンは、今回も「極楽湯 松崎店」では行われません。新潟市内に3館ある「極楽湯」の中で、キャンペーンといえば「女池店」か「槇尾店」ばかりで、「松崎店」では最近全く開催されません。「松崎店」はどうしたんでしょうね。
 「松崎店」ではキャンペーンがないので、他店に比較して行く回数が少なくなってしまいます。まあ、どうでもいいんですけどね。

この記事へのトラックバック