ホロライブ1期生 X 極楽湯 コラボキャンペーン

 恒例の全国「極楽湯」グループのコラボキャンペーンですが、3月26日(水)まで開催されていた「ハイキュー!!」とのコラボに引き続いて、27日(木)からは「ホロライブ1期生」とのコラボが始まりました。
 「ホロライブ」とのコラボキャンペーンは、これまでに2022年1月に第1回、2023年3月に第2回、2023年8月に第3回の、2024年4月に第4回、2024年9月に第5回と開催されており、今回は6回目となります。
 これだけ回数を重ねるというのは、それだけ人気なんでしょうね。前回は「ホロライブ0期生」でしたが、今回は「ホロライブ1期生」とのコラボだそうです。サブタイトルは、これまで同様に「フロライフ」です。

250327a.jpg
 開催期間は、3月27日(木)~4月23日(水)までで、全国の「極楽湯」グループのうち39店舗で開催され、新潟では前回同様に、女池店、松崎店、槇尾店の全3店舗で開催されます。

 紹介文によりますと、「ホロライブ」は、ホロライブプロダクション傘下の女性VTuberグループで、YouTubeを中心としたライブ配信のほか、ゲーム大会の企画運営プロデュースやBillboard JAPAN Hot 100にランクインするアーティストまで、それぞれの個性を生かした活躍の場をバーチャルだけでなくリアルの領域まで広げているそうです。

 キャンペーンの内容はこれまでと同様であり、新味はありません。入館料とコラボ限定マフラータオルとのセットの「フロライフ1期生セット」の販売、オリジナルデザインのコラボグッズの販売、ホロライブ1期生をイメージした限定メニューの販売があり、コラボメニュー1点注文ごとにオリジナルコースターが、全12種類の中からランダムに1枚もらえます。
 そのほか、描き下ろしのキャラクターパネル、のぼり、ミニキャラのタペストリーなどのコラボ装飾、フォロー&リポストでオリジナルデザインのポストカードとコラボ装飾が当たる抽選券が1枚もらえるXキャンペーンなどがあり、ホロライブ1期生による録り下ろし音源の館内放送が1時間ごとに行われます。

 もちろんコラボ風呂が開催され、今回は各タレントが選んだコラボ風呂が5種類開催されます。

250327b.jpg
 3月27日(木)~30日(日)が「4種類のうちからシャッフル開催」、4月3日(木)~6日(日)が「夏色まつりの湯」で杏の香り、4月10日(木)~13日(日)が「白色フブキの湯」で金木犀の香り、4月16日(水)~19日(土)が「アキ・ローゼンタールの湯」で心地よいジャスミンの香り、4月20日(日)~23日(水)が「赤いはあとの湯」でナチュラルローズの香りだそうです。
 まあ、入浴剤による替わり湯なのですが、これまで同様に、
色や香りを楽しみましょう。

 先回と同様に、新潟市内3店舗で開催されますので、それぞれの店舗でコラボキャンペーンをお楽しみください。